今朝は晴天だったが、正午過ぎには雨が降り出したのでテンションダウンしそうなきーでしたガーン


 終業後は宇都宮の某ジムにてトレーナーの指導を受けながら筋トレをやりました!!


 

 が




 トレーナーから



 「重心意識が重要なんだよ」


 

 と厳しいアドバイスがあったので筋トレ中は重心を意識しながら、しっかりとメニューを消化しましたグッド!


 重心を意識した方が、より速くよりダイナミックに滑走出来るんだと改めて感じました。


 日常生活つまり普段から重心を意識しながら行動していきます!!


 明日は上半身強化メニューのウェイトトレーニングをやるぞ~アップ


 絶対に諦めない!!絶対にメダルを獲る!!


 よし、明日も頑張るか~ニコニコ


 うんアップ