おはようございます。


 船上から更新しますニコニコ


 昨夜はかなりの揺れがあったのでなかなか寝れなかったきーです(笑)


 でも、今朝になると少し安定してきたので無事に進んでいます船


 現在、昨夜に紹介した尾形さんと「船上ミーティング」を行っています!


 今後のチーム活動や戦略など・・・


 デフリンピックで勝つためにはどうすればいいか・・・


 などと十分討議しています。


 さて、苫小牧港にはいつ着くだろう・・・


 着くまでの時間を楽しんできますニコニコ


 今日は思い存分リフレッシュしましょう。


 
デフクロカンスキーヤーの挑戦日誌
海上はかなり寒い~(笑)