起床後、外を眺めると銀世界だったので驚いたキーです目


 

 ニュースによると、4月に雪が降ったのは41年ぶりだったので宇都宮へ用事に行く際に道路の

あちこちでスリップ事故が発生していたので大変だと痛感しました叫び


 そして、AMに宇都宮へ行き、デフリンピック関係の用事を済ませてからPMにランニングとコアトレーニングを

やりましたニコニコ


 PMは少しずつ暖かくなってきたので走りやすかったですグッド!


 スロバキア・ハイタトラス冬季デフリンピック開幕まであと9ヶ月となったが順調にトレーニングを積み重ねているので今後もコツコツと強化していきたいと思いますアップ


 明日は「大田原屋台祭り」に参加し、思いっきり楽しんできますニコニコ


 明日も寒くなるけど桜を見ながらリフレッシュしましょうアップ


 うんアップ