今朝はマイナス気温でブルブル震えていたが、昼休みになると3~4月並みの暖かさになっていたので

違和感を感じていたキーです(笑)

 

 でも、春ももうすぐやってきますからねチューリップ赤


 キーは3月まで競技シーズンなので春をのひとときを味わうのはしばし封印とします!!


 そして、終業後はストレッチと補強をやりましたニコニコ


 補強は腕立て伏せや腹筋などを各50×3セット行ったが少し筋肉痛になりそうでしたガーン


 でも、筋力は維持できているのでシーズン終了までしっかりとケアしていきます!!


 それから、今週末の東芝スキー大会の天気を見ると

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 雨が降るらしいのでアイスバーンになる恐れがあるが、それに対応できるよう前もって準備

しておきたいと思います。


 明日はスキー板のワックス作業に充てま~す!!