今日は完全オフに充てましたニコニコ


 シーズンも終盤に差し掛かり、疲労も出てきている時だが来週末の東芝スキー大会に向け、しっかりと

英気を養いましたグッド!


 そして、バンクーバー冬季オリンピックも前半戦を終え、後半戦に入ろうとしていますねニコニコ


 日本代表も世界との差を感じつつも最後まで頑張っていることにキー達も刺激をもらいました!!


 今朝から、テレビで各競技を観戦している際に応援FAXや写真が表示されたのを見て驚きました目


 何故かというと子供たちからの応援FAXが多く寄せられていたからです!!


 子供たちもオリンピックに関心をもっているんだと改めて感じましたグッド!


 キーも幼い時はそうだったし、デフリンピックに参加して活躍するという大きな夢を持っていましたニコニコ


 オリンピックやパラリンピックそしてデフリンピックで選手は夢見る子供たちに感動と勇気を与えるべく最後まで活躍するという使命感があります。


 デフリンピックの知名度をアップさせるためにはキー達選手が大活躍することだと考えています!


 「本気になる!」


 その気持ちを忘れずにしっかりと頑張るぞ!!