今日は昨日より気温が10℃以上上がり、小春日和な感じでした晴れ


 が 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 急な暖かさに体調が狂いそうなキーでしたガーン


 終業後はランニングの予定だったが、疲労が溜まっていたので補強に切り替え、各50×3セットやりました!!


 シーズンも中盤にさしかかり、連戦続きで疲労が溜まっているけど溜めすぎずに、ストレッチや休養を取り入れながら、コンディションを整えていきます!!


 そして、キーの部屋の壁に目標を貼っていますニコニコ


 
デフクロカンスキーヤーの挑戦日誌

 

 3年前のソルトレークシティ冬季デフリンピックの個人スプリント予選でベスト16にあと1秒92の差で

敗れ、悔しい思いをした記憶が今でも脳裏に残っています。


 苦い経験をしたからこそ、1年毎に進化していると感じていますニコニコ

 でも、まだまだ磨き時なので2011年スロバキア・ハイタトラス冬季デフリンピックではリベンジしてやると

いう強い信念があります。


 スロバキア・ハイタトラス冬季デフリンピック開幕まであと1年8日!!


 いよいよ1年となるが、開幕までの残された日々を大事にしっかりと頑張っていきます!!


 明日は今日できなかったランニングをやるぞ~!!