今日はきぬがわ高原XCスキーリレーカーニバルに参加し、リレー(5k×3人)と個人戦(5k)に参戦しましたニコニコ


 結果は

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 リレーで見事優勝しました!!


 タイムは48分34秒9でしたグッド!


 キーは第1走者とアンカーを務めたのでかなりの筋肉痛になりそうでしたガーン


 でも、タイムは

     

    第1走時:16分22秒9


    アンカー時:15分54秒9


 アンカー時の方がかなり滑っていたと感じています。


 リレー終了後に個人戦に参戦したのですが、そこでも最後まで滑走し2位に入りましたグッド!


 今日1日だけで3周も滑走したけどかなり良いトレーニングになったと思います。


 表彰式ではトロフィーの他にビールももらったのでご満悦でしたラブラブ!


 でも、それに満足せず次は来週末(2/7)の裏磐梯2hトライアル大会で爆走します!!


 引き続き、応援よろしくお願いします。



   
デフクロカンスキーヤーの挑戦日誌

左側からチーム優勝、一般個人の部2位、壮年個人の部3位


ちなみに今回の大会に東京からクロカンスキー仲間が来てくれ、壮年個人の部で

3位に入りました。


 明日も頑張るぞ!!