6月も半分が過ぎ、そろそろ夏到来を感じる頃ですね!!


 今日も朝からトレーニング漬けでしたニコニコ


 AMは寮近くの温水プールへ行き、2時間泳ぎこみました。距離も前回より500m長い3k泳ぐことが

出来たので手応えを感じました!! 

少しずつスタミナと持久力が付いてきているので更に強化していくよう努めますグー


 PMはランニングをしました走る人

 約15k走ったので両足裏になんと大きな豆が出来てしまいました叫び

でも、一生懸命頑張っている証拠なのでどんどうん大きくしようかな(笑)

じゃなくて、常に向上心(プラスイメージ)で進化していきます!!


 それと、今朝に岩手県と宮城県でM7.2の大地震が発生したのです。

その時にキーはかなりの揺れを感じたので用心深くなってしまい、テレビやインターネットで現地の

状況を確認しました。

 

 先月に中国・四川省で大地震が発生したが、この後にまた大地震が発生したとは自然の恐怖を

改めて痛感しました!!


 次はいつどこで起きるかの予知は不可能なので日頃から肝心の注意をしていきましょう。


 明日は天気が良ければ、那須岳へ登山します富士山

 つまり、走って登ります(笑)


 明日もリフレッシュしましょう星