今シーズン最終戦となる会津高原クロスカントリースキー大会に参戦し、10kを滑走しましたニコニコ
しかし、今回は雪が少なかったのでコースが一部変更したので下って上るコースで行いました。
アップダウンがなく長く続く坂にどれだけ耐えられるかがポイントでしたニコニコ
一斉スタートした後は折り返し点までスイスイと下りましたキラキラ
折り返した後、周回ポイントまで長く続く坂を登り上がりました!!
が…心肺機能がダメになりそうかと思ったら何故かグングンと登り上がっていたので前の走者を追いかけましたニコニコ

2周目に入る時にスキー板が滑りにくくなってきたが諦めずに滑走し、完走しましたニコニコ
結果は41分20秒7で4位に入りましたニコニコ
優勝者のタイムはなんと30分でしかも自衛隊の選手だったのでビックリしましたショック!
でも今回は多くを学ぶ事が出来たと実感しましたキラキラ
来シーズンへ向けて今オフは死に物狂いでトレーニングします!!
応援ありがとうございましたm(_ _)m

来週は日光へ行き、ジャパラ・キッズ・キャンプに参加しますキラキラ

今年度も残りあと1週間となったが頑張っていきましょうニコニコ

明日からまた頑張りましょうパンチ!