今日は春らしいポカポカ陽気でした。


 それに、今日は私の出身大学の最後の卒業式でしたニコニコ


 ん!?何が最後なのかといえば、「筑波技術短期大学」の最後の卒業式だからですニコニコ


母校大学が消えゆくのは名残惜しいがOBとして今後も支えていきたいと思います。


それから、卒業生の中に今春から私の会社に入る後輩がいるので入社後はお世話しなければと責任感を感じます。

 

 さて、昨日はランニングをこなしました。

いつも走っているコースをマイペースで走りながら、スタミナ強化に努めました走る人

スタミナも一段とアップしたので手応えを感じました。

 

そして、今日は温水プールへ行き、プールトレーニングをこなしました波

今回は50m×5本、100m×3本、下半身トレーニングを行い、心肺機能と下半身を強化しましたニコニコ


 そういえば、気温も上昇しているので雪解けも早くなっているが雪崩には気をつけたいと思います。


 明日も頑張りましょうグー