ラストスパート!!

 この時、1位になるとは思いませんでした。

       

  初めて表彰台の真ん中に立ちましたニコニコ

でも、日本のトップより世界のトップを目指しますチョキ


  

    

    純金の金メダル!!

   でも、これに満足せずに頑張りますグー


  


     
    

大会2日目のフリーは吹雪の中、苦手ながらも最後まで滑走しましたニコニコ

でも、課題が多く見つかったので来シーズンは“リベンジ”します!!



    


    これは貴重なシーンですね(笑)


   来年は完全制覇と自己ベスト更新を目標にし、今オフは肉体改造と走り込み

を敢行する方針で考えています。


 応援よろしくお願いしますニコニコ


 ジャパンパラリンピックが終了し、ホテルに戻ろうとする時に取材を受けましたニコニコ

何の取材かは当ててみてください(笑)

答えは明日公開しますべーっだ!


 明日から3月に入るが、3月も毎週末は雪上トレーニングですグー


 明日もリフレッシュしましょうニコニコ