昨夜は6年ぶりの高校の学年同窓会が開催されましたニコニコ
旧友と久々に会い、飲みながら親交を深めましたキラキラ
あの時はこうだった…

この時は○○だったね…
とかと楽しく盛り上がれたので何故か童心に戻ったようでした(笑)

また、仕事や人生観などについても論議しましたニコニコ

でもあの頃にはもう戻れないのはわかっているが前向きに頑張るしかないと痛感しました。

あっ!!

入籍、結婚が決まった旧友がいたので先越されちゃいました~ショック!

ヘタこいた~ショック!

いや!!

そんなの関係ないっニコニコ

はい、オッパッピー!!

次は来年いやいつかになるだろうニコニコ

その時には赤ちゃんを連れてくる旧友もいるだろうけど全員が集まればと願っていますキラキラ

本当に楽しかったですニコニコ
ありがとうキラキラ