世界ろう者スポーツ協会(CISD)のHPを見ると、驚きの内容が載っていましたビックリマーク


 それは

 ・

 ・

 ・

 ・ 

 ・

 ・

 ・

 冬季デフリンピックの種目に新カテゴリーが追加されるらしいですニコニコ


 そのカテゴリーはなんとオリンピック、パラリンピックでも適用されている「バイアスロン」です!!


 そういえば、今夏の山形合宿で射撃練習を行ったのを覚えていますにひひ


 もし、バイアスロンが適用されれば本気で練習しますビックリマーク


 バイアスロンの魅力に少しずつ惹かれましたニコニコ


 次の夢として「バイアスロンで世界を制す」と設定したいと思いますニコニコ


 だんだん寒くなってきているが、風邪を引かないようにしましょうチョキ