只今、妙高高原の宿にいますニコニコ
午後2時頃に寮を出発しようとした時にはサプライズな出来事が起こりましたショック!
それは…



今から4年前のピカピカな新人の時にお世話になった横浜のクレアーレ寮の寮長と奥さんと再会しましたキラキラ

キーも驚いたけど寮長からは大人しくなったと言われ、嬉しかったですニコニコ
それと同時に会社に入って良かったと改めて感じましたキラキラ

今後も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!

この後に約5時間の移動を経て妙高高原に着きましたニコニコ
が、いきなり筋トレ実践に参加したのでかなりハードだと痛感しましたショック!

明日も朝早いので頑張りますキラキラ

明日もリフレッシュしましょうクローバー