私の入院中に起こった色々、その②


次男が学校でイジメに合いました。

入学した時からとても問題のある

男子生徒で、これまでにも何度も

からまれたりしていました。


次男にだけでなく手当たり次第に

暴力を振るうその男子生徒。

学校の教師達も手を焼いています。


私が入院をした翌日の事でした。

お昼休みにその男子生徒が

大きな麻袋を倉庫から持ち出して

背後から息子に近付くと頭から

スッポリ被せてガムテープで

グルグル巻きにポーン


息子より一回り以上も

体格の大きいその男子生徒に

抗ってもどうにも出来なかった大泣き


そのまま馬乗りになって

息子を殴っていたそうてす。


息子のクラスに乱入して来て

起こった出来事だったので

クラスの殆どの生徒が目撃を

していました。


息子と仲の良い男子が助けて

くれようとしましたが

異様に興奮している男子生徒に

威嚇されて近付くと事も出来ず…


騒ぎを聞きつけて駆け付けた

教師が男子生徒を押さえつけて

引き離し息子はやっと解放。


麻袋を取り外された息子は

顔に擦り傷が出来ていたそうです。


馬乗りになっての殴られた身体は

後日、青タンになったらしい…



ごめんなさい。

時間の都合で今日はここまで悲しい