画像素材を作る

今は結構工事会社とか販売会社はホームページに載せる写真がないみたいでして

PIXTAやadobeでもないことがとても多いとかあっても少なかったり金額が高かったりしていてそういう写真素材は需要があるようです

PIXTAで単純な画像を売っても代わりに同じようなものを売っている人はいくらでもいるのでそっちの方に転換して最近そっちの方にあげています

 

それでadobeに投稿して気づいたのが審査がとても遅いのとアップロードできる画像の容量に決まりがあってアップロードしようと思っても画像サイズをめっちゃ大きくしないとアップロードできなかったり

pixtaもそんな感じで1300px以上のサイズじゃないとアップロードできなかったり

サイズを大きくしたらなんか解像度が爆下がりしたりしたりと全然使い物にならない画像になったりします

 

こんな感じにめっちゃ解像度が悪くなります

これはadobeに挙げていないテストで作ったやつですが真ん中の人がバイオハザードみたいな顔をしているのでボツになりました

これもテストで作ったやつですが日光の反射がちょっとおかしい感じなのでボツになりました

成功した画像ができれば乗っけます