予約できなくなったエルメス



2年前?くらいは ブレスレット予約できて

シェーヌダングル待ちで


しかも7か月とか待ってやっときたよ思ったら

まさかのサイズ合わなくて

(太った)


んで 旦那のだけ持ち帰り


旦那は細さが4段階あるうちの 太い方から2番目



私は細い方から2番目待ち


コマ数で数えてて 14こ連なったのつけたらきつくて😓

予約の時に測るんだけど 太ったんだよね😓


サイズup待ってても全然来なくて


そのうち予約できなくなり



そしたら 




シェーヌダングル待ちだけど



これ!今日入りましたよ と



ファランドールちゃん



もちろん お持ち帰りしましたよ



だって予約できない 

ファランドールも 全然入ってこない見かけない




これは持ち帰らなくては  と




あぁ  可愛い



そして、運命の日が近づく。🤣