uniqlo GWセールで買ったもの | あやこんぶとルーとこなきんの日常

あやこんぶとルーとこなきんの日常

ファッション大好き
2人姉妹のワーキングママです。
もうすぐアラフィフ。
楽しい日々を送りたい。

値下げになるまでまってた🤣🤣

ユニクロのゴールデンウィークセール‼️‼️

みんな何買ったかな?

今日は祭日で混んでたー😭





エアリズム


私と長女と次女に💓


私が2年前?にグレー買って ヘビロテして

洗濯乾燥までしたせいで 縮んで😭



絶対買いたかったやつ‼️‼️





次女のは グリーンが すごい綺麗で マーブルなのが可愛い🩷



あとは 

男女兼用の ショーパン



夏はたくさんはくー



あとさ


値下げにはなってないんだけど


このブルーがすごく綺麗で


もう何度も見てはやめて 見てはやめて



で  今回買ったー







あとは夏必須で


白い洗濯ものだけで洗ってるのに だんだん黄ばんでくる


白の エアリズム‼️


毎年買い替えるから

値下の時に買う