使う時期が短いトレンチコート | あやこんぶとルーとこなきんの日常

あやこんぶとルーとこなきんの日常

ファッション大好き
2人姉妹のワーキングママです。
もうすぐアラフィフ。
楽しい日々を送りたい。

トレンチって着る時期短いよね。


なんか あっとゆうまに トレンチ着ると暑くなる🤣💦




何年も着ている ゆるっとカジュアルに着れるトレンチは バンヤードストーム




中にきた水色のシャツは




サイズはL着てます。



この水色の無地が着たかったから ユニクロにあって飛びついたよ。



バッグは 大きさもちょうどいいし

容量もある zakka box



テキストを入力




ボトムは 


ストレッチ効いてて 履きやすいし 足元のスリットが可愛い


パンプスに合わせてもスニーカーでも可愛い🩷