私ごとではございますが。。


遂に!!

『これと水さえあれば人類は生きていける』

で有名な栄養満点スーパーフード

チアシード
手に入れてしまいましたっ


まあどこにでも
売ってるんですけどね笑


正直カエルの卵みたいで
 食べる気しないわー

って人。
経験に勝る勉強は無いっ
て聞いた事ありませんか

とりあえず
色々やってみた方が
人生楽しそうですよね


食べた事無いもの

行った事ない場所

任された事のない仕事

レンタルした事ない彼氏

さあどんどんやっていきましょうっ!!笑

でもチアシード気持ち悪いし

食べるのはまた今度にしよー。



どうも!

レンカレkansaiレンタル彼氏の
白石慶次
(しらいしけいじ)です!



ホームページにある30の質問の答えから
今回は将来のことについてご紹介します!

30の質問Q5

将来の夢や
頑張っていることは?


A.ワイキキで自由に暮らす



いやー、生きていると
色んなストレスがありますよね?

人間関係、金銭問題、

仕事の重圧、コンプレックス

ジメジメした気候、満員電車

内田前監督



みんな色んなストレスを
かかえながら生きてると
思うんですが

ワイキキ✨って

めっちゃストレスフリーで
楽園のような場所って
イメージありませんか?

過ごしやすい温暖な気候に
気持ち良い浜風と
おおらかな人達

美しい海に
セクシーなビキn、おっと


とにかく住んでみたい場所NO.1✨

そこで
ストレスフリーに暮らすのが
僕の夢です



30の質問Q7

今後やってみたい事は?


A.エジプトの砂漠で
星空を見上げながら寝る


僕の友人で
海外旅行が大好きで

世界の色んな場所を旅している
ファンキーな奴がいるんですが


久しぶりに日本に帰ってきた友人に

「今まで行った場所の中で
どこが1番良かった?」

って聞いたことがあります

そしたら彼は少し黙って
考えてました


多分頭の中の膨大な記憶の中
色んな景色が脳内を巡っていたんでしょう


そして目をキラッキラさせて


「やっぱエジプトだな!
エジプトの砂漠に
寝転んで見た星空は
半端じゃなかった✨」


って言ってました

ブログを読んでくれた方は
ご存知だと思いますが

僕は超単純なので

すぐに

オレもそこ行く!✨

ってなっちゃいました笑

けどアホみたいに旅行行きまくってる
彼の口から出る

エジプトの星空はまじでヤバイ
って説明する言葉の1つ1つに

説得力の塊みたいな物を感じました


だから僕は

「エジプトの砂漠で
スフィンクスの上に
寝転んで星空を見上げながら
寝てきたで!」


っていつか友人に
言ってやりたいと思ってます



読んでいただいて
ありがとうございます
また暇な時にでも
読んでくれると嬉しいです!

あれ?コイツいい奴なんかな?
とか
アホやけど会ってみたいかも
とか
ちょっとでも気になった方

気軽に連絡して下さい😆
よろしくお願いします✨