デッドプー太郎 instagramはじめました。 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

おはようございます。デッドプー太郎です。

Twitterで知り合ったホットケノービさん(@hotkenobi)さんに教えて頂き、2週間程前からinstagramをはじめました。

デッドプー太郎instagram

Twitterではブログの告知から下ネタまでとりとめもなくつぶやいてますが、instagramではインコとフィギュアの写真に絞って投稿するつもりです。

過去の投稿

{C514AF7F-0CCB-46B3-943B-881D0BDA97D2:01}

{F50213FE-187E-4BA8-917E-402128635AB6:01}

{23B6C98A-36E6-43A8-80D7-E146E4344C92:01}

{ACE5BDD2-BCCE-471B-8C63-ABC525A23640:01}

{606E9CF2-5B4E-4DD6-A839-E6C29193FB94:01}

{095517CB-59CF-4A1C-88EA-5E1FE0F5065F:01}

情報収集はTwitterやFacebookの方が早い印象がありますが、instagramはとにかく写真を観るのが楽しい。インコといいフィギュアといい凝った写真が多くて時間を忘れて楽しめます。

お時間のある時にinstagramも覗いてみてください。


放課後エクスペンダブルズ別館→ホットトイズ、フィギュア、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。早い話がおっさんのおもちゃいじりです。

デッドプー太郎Twitter→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。