引越しバタバタ叫び

更新が開きましたあせる

1週間経ちましたが、まだダンボールに囲まれて生活しております汗汗


引越し1日目。
アンジーと新しいお散歩道へ。

日暮れ時だったのもあり、涼しくて淀川からの風が心地いい音譜



舗装されてない道を活き活きと歩き、草の中に飛び込むアンジーを見てると、
加山雄三っぽく「ぼかぁ、幸せだなぁラブラブ
と思わず呟きがもれました(笑)


「田舎、サイコーニコニコわんわんラブラブラブラブ


お散歩で疲れたらマンション敷地内のベンチでひと休み~


敷地内はアンジーは歩いちゃダメなのでカートイン。

小さなお子さんが多いので、いっぱい触って貰って、アンジーも人慣れして吠え癖も治るといいなぁ~にひひ


Android携帯からの投稿