とりあえずなるべく部屋に閉じこもったかいがあったか

一曲出来たのよ。
歌詞に関しては今までで一番手応えある。

精神的に擦り切れた分ね。
もはや後半意地で作った気はするよ。


レコーディングを早くしたい。
…ところだけども技術をもっと上げてからだ。


やっぱり最大限に良いモノにしたいと思ってきた。


ニコニコに上げてる曲を録ったときは
本当に他にどうしようもなかったし

スタジオの人たちのご好意もあって
凄く良い作品にしてもらった。


でもやっぱりそれじゃダメだもの。

もっと良い出来にしてやる。


それぐらい最近出来た曲たちには自信がある。


あと一曲は作りたい。


とりあえずライブをやりながら繋いでいきたい。




んで最近作曲の合間とかに

久しぶりにアニメ何本か見たのだけど
何かマニアックすぎない?

主にえむえむっ!だが。

いや石動先輩は可愛いと思うよ。変人だけど。

こんなこと言う俺も変人だが。

今じゃ世間一般だよね!


あんまり下ネタとか好きじゃないんだが
そらのおとしものfのエロ本祭りは思わず笑ってしまった。


禁書は安心のクオリティ。

妹萌えではないので俺の妹~はまだ分からん。


個人的には早く神さまのいない日曜日を
アニメ化してほしいのと

rewriteがやりたい。


生徒会の新刊も楽しみ。



大切なあの頃をすっかり忘れてしまった。

もしかしたら今もまだその中なのかもね。

やり場のない虚しさや理想との葛藤が
焦燥感として僕の曲に現れている。


いい加減楽しく音楽やりたいな。