Amallirys

作詞作曲いしー(ry
編曲exit+STUDIO Woodroad

日溜まりなら 痛まないけれど
やがて花は 静かに枯れて散るよ
瞼の裏、浮かぶのはいつも
記憶に残っている 無邪気な表情

汚れた空には未来がなくて
望みは涙に変わって消えた

愛されたい 憎まれずに
叶わなくて もがく僕ら
この虚しい日々に暮れて
冷えた雨に負けて眠る

「君に会えたことも全て
いつか忘れられるのかな」
色褪せてくこんな気持ち
捨てきれずに抱えている

何度も覚悟をしてみる けれど
でも未だ、手を振る勇気がないなぁ
何のために生きてたっけ?
答えが今、分かった

花が枯れず 永久に咲けば
生まれ落ちた意味を知れる
立ち上がるよ 何度だって
ゆっくりでいい 歩き出そう

君に逢えたことも全て
この奇跡を此処に置いて
目を開けよう 旅立つのさ
僕は行くよ
Good bye,see you again