2011終わって

2012になって

もう早くも数日


2011

色々あったすね

ライブやって

CD作って

コンコルドやって

ワンマンやって


2012

もっと色々やっていきたいす

ってか

する予定す


とりあえず

明日ってか今日

6日金曜に

2012初ライブします

RHYMING DEADMAN WORLD

SUPER-Bくん主催の

サウンドテロリスト新年会スペシャル☆

かまします☆



話変わって

ちょっと

最近の事書きます


年末は

地元帰ってました

年越しは

毎年恒例で

実家の裏山の神社で

近所のおじさんとかと世間話しとりました


正月

毎年恒例で

幼なじみで麻雀大会しました



負けました



ということで

今は大阪です






どうでもいい話


久しぶりに妹としゃべってると

「そういえば奇面組の声優ってめちゃ豪華やな。一堂零が千葉繁先生で冷越豪が玄田哲章先生で物星大が塩沢兼人先生で…」

とか言い出しました


さすが我が妹