まず

火曜日ハイヤーグラウンド来てくれたみんな

めちゃありがとうございました!!


久々オンジェム開催でしたけど

やっぱ

楽しいですね!!


次のオンジェムハイグラは9/13す!

よろしくお願いします~



本日オーバーザトップ

来てくれた

K.Kくん

月海

ZEROレベルくん

ありがとうございました!

今日は少なかったけど

サイファーと日本語ラップリスニングで

まったりしてました

来月はバリバリにバトりたいすね!

来月オーバーザトップよろしくっす!!



あ、

7.27水曜日に

マイメンのNEVA-Dが

CDをリリースしました☆

$RHYMING DEADMAN WORLD



僕のトラックも最後に入ってます!

これは

要チェックすよ!!



昨日

ってかもう一昨日かな?

韻シストのワンマンに行ってました

いやー

めちゃめちゃよかったす!



2002,3年頃に聞いてた懐かしい曲から

最新アルバムの曲まで

いやー

めちゃいい時間が過ごせました!





いきなりですが!

8月の目標立てました!

まず

MIX CDの「N.W.O」の第2段をだいたい形にする

そして

今までライブでやってた曲を封印して

9月からほぼブランニューばっかでLIVEする

ソロになって2、3年くらいなんで

まだRHYMING DEAD懐メロがないんで

封印する事によって

懐メロ化する計画です

半年後くらいに久々やって

「ポウッ!」ってさせる予定です☆

ポー


ポー


終わり