はい

今日は

堺でパンピーナイト!!

RHYMING DEADMAN WORLD

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011.6.9(thu)
90年代J-POP爆音パーティー
パンピーナイト
20:00~1:00   入場料¥1000-(1D込)
中学生や高校生の時聞いていた懐かしのJ-POPを爆音で聞きたい!アラサーにはたまらんイベントがまたまた今月三国ケ丘FUZZで開催されます!!

その名もパンピーナイト!!!

堺・三国ケ丘FUZZです!!

普段こだわって音を楽しんでいる人達も、ジャンルとか関係なしで昔流行ったJ-POPをみんなで楽しんでパンピーになろうぜ!!ってイベントです。

DJは毎月第三土曜HOLLYGROUNDからWIXY・RHYMING DEAD・SHINICHI・Y-ONEがお届けします!!
今回は箕面からDJ XXXX(フォーエックス)も参戦!!!

持ち込んで「兄ちゃんこれかけて」もオッケーっす!!

B'zやらラルクやらたまやら大黒摩季やらBOOWYやら・・・

DJは全員アラサーです!!

20時から1時までやってるんで是非是非ユルイ感じで楽しみましょ!!

じゃあアラサーのみなさん・・・・

待ってます!!!

DJ
HOLLYGROUND FAMILY
FEAT DJ
DJ XXXX

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなイベントやってます!!

僕もDJしてます!!

前回

めちゃ楽しかったです☆

今回も

めちゃ楽しくなると思います!!

お時間方

三国ヶ丘FUZZでお待ちしてます!!



そして明日は

枚方BOPで

宇宙PICNIC!!

ライブします!!

枚方近辺の方も

それ以外の方も




お待ちしてます!!