土曜日は

なんか盛りだくさんだった


まず

久々にENTERのフリースタイルバトルにエントリーしました



結果は

2回戦でGEBOくんに負けました、、


でもなんかバトルに出るプレッシャーよりも

出る楽しさの方がやっと上回ってきた感じが自分の中であって

これからもっと色々出ようと思いました


マイメンなメンツもいっぱい出てて

刺激受けました

pLRayerも進化してたし

cosaquはやっぱヤバ過ぎたし




優勝したのは

KBDこと古武道くんでした


いやー

めちゃ上手いです

韻が固いです

攻撃力あります


古武道くんにはめちゃお世話になってるし

フリースタイルにひたむきな所をずっと見てたんで

素直にうれしかったです


僕も



腕をみがきます


ライブも久々なメンツがいっぱい見れて楽しかったっす






個人的にめちゃ大きな事件が!!



サンスイ上で

MC集まって

男臭いサイファーしてたら

兄ちゃんからメールが…



子供が今生まれたと



おお!

これで僕もおじさんっすねー

ついにお年玉あげる側になりました



かわいがろー