遅くなりましたが

土曜日は堺、三国ヶ丘FUZZでレギュラーでライブさせてもらってる

HOLLY GROUNDでリリースライブでした!!

来てくれたみんな、ホリグラファミリー、FUZZのスタッフさん

ありがとうございました!!


HOLLY GROUNDは僕も僕のまわりの人達もめちゃ好きなイベントで

いつもめちゃ楽しんでます☆

今回はB=BALLも参戦して

いつも以上に気合い入れていきました!!


やっぱりホリグラはたのしいっす☆

空気感もレギュラーのメンツもすげー暖かいっす。

こういう空気のイベントって最近全然なくなってしまったなーとか

思います


今回は僕がリリースライブでしたけど

おそらく2011にはホリグラメンバーのCDがどんどん世に出るんで

ぜひぜひチェックして下さい!!


ちなみに来月は

$RHYMING DEADMAN WORLD

大超くんがゲストです!!