毎月第2火曜日に

オンジェムで開催されていたHIGHER GROUND

とりあえずは

今回でラストでした


思う事は

みんなに感謝です


来てくれた方

一緒にイベントを盛り上げてくれたアーティスト

いつも支えてくれた中村さん、しんくん

おそらくオンジェムで1番めんどくさいイベントだったけど応援してくれたスタッフ


みんなに支えられて約2年間

好き勝手な事やらせてもらいました


オンジェムで

これはないやろ?

みたいな事

かなりさせてもらいました

イベントが終わった後怒られた事も



でも

他でやってる事はしたくないって気持ちがあって

オンリーワンなイベントにしたいって思いがあって

色々やらせてもらいました


本当にみんなが力をかしてくれたから出来てました

本当に感謝です


このイベントがあったから知り合えた人達

このイベントで絆が深まった人達

「僕がイベントやるならこの人は絶対誘いたい」って思って声をかけて

快く出てくれた人達


HIGHER GROUND

本当にやってよかったと思えます



でも

これで終わりじゃないです


2011

絶対

同じメンツで

もっと面白い事企みます


みんなで話しながら

ぼちぼち決めていきます


忘れた頃にまたやってきます


それまで少々お待ち下さい






最後に





今まで本当にありがとうございました!!!