そう

今日で毎月第2火曜にオンジェムで開催していたイベント

HIGHER GROUND

第1部完なんです


今、オンジェムは火曜日にオビのイベントが始まってます

それによってHIGHER GROUNDは

今日も23時までしか使えない感じです


そうなると今まで一緒にやってきたレギュラーメンバーの出演時間を

なくさないとどうしても時間的に無理になってしまいます


それだったらとりあえず1回終わらせて

またみんなで使える条件の場所と日にちを考えて

作り直そうかというのが理由です


なので後ろ向きな終わりではなく

次の作戦の為の一旦の終わりです!!

気持ちはこんな感じです↓

$RHYMING DEADMAN WORLD

とりあえず

今日はパーッと

お祭りします!!

$RHYMING DEADMAN WORLD

2010.11.9 第2火曜日
HIGHER GROUND@ONZIEME
\1500(ドリンク込み)

MC
RHYMING DEAD / BiARD / pLRayer / WIXY

BAND
ElectricCircus feat MAYA / ソウルストーン&CO / KAORU&The Big Slope Jams /
RESOUND

DJ
ZOE / NAOCO / 怜路 / W-ONE / HIGH-LAND / E'ne

LIVE PAINT
虎髭 aka QUWEL

IDOL SNIPER
☆★BILLy GANG HAT★☆

メンツも今までハイグラを一緒に作ってきたアーティスト達ばっかりです!!

しかもめちゃ豪華!!


よし!

今日は

声かけてくれたら




一杯おごります!!