今日は

枚方のCLUB BOPという所で行われた

フリースタイルバトルに出てました

ちなみにBOPは大先輩のMC、デリカテッセンがOPENさせたCLUBです!


今回

シーマン、コーサク、ペコと一緒に乗り込みました


結果は

僕とペコが3回戦で敗退

コーサクがベスト4

シーマンが準優勝でした


シーマンもコーサクもペコもやっぱやばいっす

とてつもない勢いで攻めるシーマン

的確に相手を攻めつつ韻がめちゃ固いコーサク

フリースタイルとは思えないフロウを乗せてくるペコ


この中の誰かが優勝しててもおかしくなかったけど

ペコはコーサクに破れ

僕とコーサクとシーマンは

優勝したライトくんに負けました


やっぱバトルに出ると

自分に足りてないとことかめちゃ見えてきます


サイファーとはまた違いますね、、


もっとスキル上げてリベンジします!!


その前に

次のLIVE

今週金曜日DIG UP

$RHYMING DEADMAN WORLD

(GUEST LIVE)
DAG FORCE/T-se

(GUEST DJ)
DJ TANKO

(PIC UP)
HIGH-ENERGIE

(GOOD MUSIC DELIVERY)
DOLLPHIN/B=BALL/GIANN/CARRELA/AKSHON

(MIC PERFORMANCE)
GWANGHO/RHYMING DEAD/NEVA-D/THE CHAMPIONZ/WIXY
(HOT BOYS)
Soysouce
(Girls Girls Girls)
BLUE MOUNTAIN

(HOST MC)
FUMI

がっちりかまします!!