土曜日ホーリーグラウンド

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

やっぱホリグラは楽しいっすね!!

来月は僕のリリパやし気合い入れていきます!!

帰りはアンプリのみんなと天ぷら食べて

みんなをミナミで下ろして

僕はそのまま地元佐用町へ

そして昼から地元の祭りに参加☆

久々やったんでめちゃしんどかったっす、、

でもめちゃくちゃ久しぶりの人といっぱい会えておもろかったっす!

やっぱ地元はいいすね!!

地元でも色々音楽活動やっていきたいっす!!

でも

地元のおっちゃんとかおばちゃんによく言われるのが

「名前がややこしい!」

RHYMING DEAD -ライミングデッド-

覚えにくいみたいです…

うーん

どうしよー


まあそれは置いといて

今週土曜日はSUNCHILD!!

$RHYMING DEADMAN WORLD

リリースLIVE!!

ゲストにSUPER-Bくん!!

これはおもろくなりますよ~

土曜日はclub passionへ~


あ、

来月のDIG UPのフライヤー出来てます!!

$RHYMING DEADMAN WORLD

DAG FORCEとか見てみたいっすよね~

T-esくんのLIVEも久々にチェックしたいっす!!


10月残りも11月も気合い入れます!!