いや

日々諸事に追われて

危うく

$RHYMING DEADMAN WORLD

↑こうなりそうでした!

でもやっと色々メドがついてきたんで日記を


8月はなんか忙しかった

その上酷暑だった…

思えば日曜キャンディーのプチョヘンザから始まり

パッションでのSUNCHILD、R/H/BのOVER THE TOPまで


うーん

色々あった

あ、SUNCHILD来てくれたみんなありがとうございました!!

にっしゃん、カプールにも感謝!!

この日は幼なじみ佐用クルーの

DICEとCROWもLIVEで

ホリグラメンツもいっぱいいて

めちゃ楽しかったっす☆

次回10月はかなり進化した内容になりそうっす!

またよろしくお願いします☆


そしてOVER THE TOP

この日は古武道くんがたくさんMCを連れて来てくれて

その中には東京や福岡からのMCもいて

しかもめちゃレベル高くて

熱かったっす☆

古武道くんありがとうございます!

それと

R/H/Bのテキーラはハンパなく多かったっす、、

一発で死人続出でした…

個人的にはバトル、全然だったんで

修行して出直さないと…




そうなんです

明日からライブ三昧なんです

明日木曜はドンフレー

$RHYMING DEADMAN WORLD

BOOST!!

かましたりますよ!!


そして金曜はもちろん

ディガッ!!

$RHYMING DEADMAN WORLD

千葉からM FINGAZ!!

フライデイナイトフィーバーしましょう!!


で土曜は

ネオであらびきなLIVE予定です

スペシャルスーパーゲストライブでリビングレジェンドAⅡ$HIがライブするらしいです

なんか出て来たらまずコンクリのブロックたたき壊すらしいです

ヤベー事になりそうです!!


話変わって

最近なんでドタバタしていたかというと

CD制作の最終段階だったんです



今日スタジオに持って行ってマスタリングを終えて

今そのCDを聞きながら日記書いてます

めちゃいい感じです☆

気になる?タイトルは

「Night Of The Rhyming Dead」

です

10月に出ますよ!!

ヒーヒー言いながら作りました

レコーディングとミックスをほぼ自分でしたんで

めちゃめちゃしんどかったっす、、

あーでもないこーでもないな感じで毎日やってました

でも

スタジオのエンジニアの人に

次回作に活かす為にアドバイス下さいって言ったら

「全然いい感じでミックス出来てるよ」

って言ってもらって

わーいわーい

テンションあがりました


で、作業終えてCDを焼くのを待っていたら

WORD SWINGAZのRYWくんが来ました!

RYWくんもマスタリングに来てたみたいです☆

色々お話させていただいて

一旦帰宅


そしてその後此花区に行って

黒衣のペコくんとCROPDUSTERのナカジくんと

さっきまで曲を作ってました




今帰って来て日記書いてます



ってことでー

もうちょっとしたら寝ます!!