ですけど

そんな中

C.C.Dファミリーから

CDをリリースするMCが…

その名もAKANE&DON-KEY

$RHYMING DEADMAN WORLD

AKANE&DON-KEY 1st EP【TIE MY SHOELACE】
1.MIC CHECK  prp:cosaqu scratch:DJ B=BALL
2.KICK IN THE DOOR prp:MARSIE
3.JUST FOR KIXX prp:OSCILLO
4.CRAZY LEGS prp:m2kz
5.SKIT prp:cosaqu
6.LET’S GET IT ON prp:cosaqu
7.GIVE IT TO U prp:d.b beats

mix&mastering by DJ B=BALL a.k.a d.b beats
recoded by m2kz
artwork by Johnny(STAND DESIGN)

¥1000-(TAX IN)

ジャケも音もめちゃいいです


そう

タイトルでも書いてますけど

最近は結構CDを簡単に出せる時代と言われてます




作るのめちゃめちゃ大変なんですよ

まあ

適当なやつやったら簡単ですけど

本気でこだわってる作品は

めちゃめちゃ大変ですよ

トラック選びからラップのこだわり

ジャケのデザインにミックス、マスタリング…

こだわり出したらキリがないです


このCDは

聞いてもらったらわかるし

ジャケのデザインを見てもらったらわかりますけど

こだわって作った作品です


僕も作ってるの近くで見てましたけど

頑張ってました

苦労してました

大変でした

そうして出来上がったのがこのCD


それが1000円で買えるんです


安いと思いませんか??

ここで買えます↓
http://soundgarden2008.com/?pid=23136379

もちろん来月のCONCORDの会場でも買えます

$RHYMING DEADMAN WORLD


でも

CD作るってほんま大変す…

僕ももうほぼ出来てますけど…

最終のツメを延々と

家に籠って…


でも

その分いいのが出来てる実感あります


10月に出すんで

アカドンともども僕のCDもよろしくっす!!!!