してます最近

そう

まず

CONCORDの写真から載せま

RHYMING DEADMAN WORLD

僕です

RHYMING DEADMAN WORLD

バードです

RHYMING DEADMAN WORLD

トルネドです

RHYMING DEADMAN WORLD

あ、あかどんです

$RHYMING DEADMAN WORLD

イッペイDADDYとヤングヤジーです☆

今回もめちゃ盛り上がりました!

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

パーティーな風景

ちなみに

来月はアカドンのリリパ!!!

$RHYMING DEADMAN WORLD

こいつらかまします!!


そしてー

土曜日は

堺でHOLLY GROUND!!

MVPは

$RHYMING DEADMAN WORLD

AⅡ$HI!!

ヤバ過ぎたー

パンチライン

「みんな色々しがらみとかあると思うけど…しがらみもいつか伝説になるから」

みんな完全に?でした!!


ちなみに明日はAⅡ$HIも参加で

SUNCHILD@PASSION

$RHYMING DEADMAN WORLD

オリジナルCONCORDメンバーのにっしゃん主催のイベント☆

僕もLIVEかまします!!




一週間後金曜日はDIG UP!!

$RHYMING DEADMAN WORLD

千葉からヤバメな刺客

M FINGAZも来ます!!

チェック!!




そして最後に

だいぶ前になりますけど

地元佐用町でLIVEした時の写真を

その時に仲良くなった方からいただいたので載せます!!

$RHYMING DEADMAN WORLD

左から僕、幼なじみのCROW、これまた幼なじみのDICE、近所のおっちゃん千種さん

僕とCROWとDICEでSAYO STARSってユニットもやってたります☆

10月に発売予定の僕のアルバムに1曲入る予定なんで

ぜひチェックしてみてください!!




では!!