マジで

今月のハイヤーグラウンド

BONSAI RECORD

めちゃめちゃヤバい濃いメンツが

オンジェムに集合しました!!


この日もDJ ゆきえもんからスタートし

まずバンドショウケースでReGeRa、KAORU&The Big Slope Jams、Ra'con

と続きました

KAORUちゃん、また歌がパワーアップしてました!

Ra'con、初めて見たけどめちゃめちゃグルーブのある楽しいLIVEをかましてくれました!


…ただ

…前半、完全に写真を撮るの忘れてました…


そしてMC LIVE一発目は南大阪MIC環境開発!

いつも第3土曜日の堺HOLLY GROUNDで一緒のクルー!

R/H/Bで僕が主催してるフリースタイルバトルの皆勤できてくれてます!!

この日もフリースタイルを交えつつがっちりサウス大阪のHIPHOPを披露してくれました!!

次はpLRayerでしたが

その次が僕の為、僕はスタイバってました、、

そして僕がLIVEして←これも写真無し

本日のゲスト

BONSAI RECORD!!

まずBAKA de GUESS?↓

RHYMING DEADMAN WORLD

SUPER-B↓

RHYMING DEADMAN WORLD

YOSUKE↓

RHYMING DEADMAN WORLD

HR STICKO↓

RHYMING DEADMAN WORLD

BOMGROW↓

RHYMING DEADMAN WORLD

ROAR↓

RHYMING DEADMAN WORLD

COE-LA-CANTH↓

RHYMING DEADMAN WORLD

NUDE TRIBE↓

RHYMING DEADMAN WORLD

TWO CROW↓

RHYMING DEADMAN WORLD

TOSHIU↓

RHYMING DEADMAN WORLD

TOSHIU&YUT PIRA PURA↓

RHYMING DEADMAN WORLD

RY-Double↓

RHYMING DEADMAN WORLD

WORD SWINGAZ↓

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

BAKA de GUESS?↓

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

BAKA de GUESS?&茂千代↓

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

茂千代↓

RHYMING DEADMAN WORLD

ROAR&BOMGROW&SUPER-B&BAKA de GUESS?↓

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

この流れ、ヤバ過ぎないすか??

このメンツが揃うってなかなかないすよ!!

LIVE中、主催者ですがヘッズになって最前列であがってました☆

マジで大阪の歴史を体感出来た一夜でした!!


この後も

ZOEくん、NAOCOさん、怜路くん、W-ONE、HIGH-LANDが3時まで踊らせてくれました☆

虎髭 aka 一行くんは酔っぱらってました☆

今回のハイグラ、めちゃめちゃ濃過ぎる内容でした!!

MC 兼 主催者としてこんなメンツが来てくれて

ほんまに光栄でした!!

ハイグラ、これからも仕掛けていきます!!


そして最後に

今まで120%男の世界だったんで

いつもステージダンスをしてくれてる

☆★BiLLy GANG HAT★☆の写真でお別れで~

RHYMING DEADMAN WORLD

また来月もよろしくっす!!!!