いや

かつてない感じでした


今までにない反応

地元の高校生、おっちゃんおばちゃんから

おじいちゃんおばあちゃんまで

普段HIPHOPとか絶対聞かない人達が

すごい声かけてくれて


特に

最後に歌った

僕らなりの災害復興曲

「絆」

めちゃ感動したって

聞いてくれた人が言ってくれて

そう言ってもらえた僕らが1番感動してました


佐用でも色々音楽活動をしていこうと考えてましたが

凄い自信に繋がりました


今後も地元を音楽で盛り上げていきたいと思います!!




そして

明日は大阪心斎橋

オンジェムでHIGHER GROUND!!

$RHYMING DEADMAN WORLD

RELEASE LIVE : BONSAI RECORD

MC LIVE : RHYMING DEAD / pLRayer / 南大阪MIC環境開発

BAND LIVE : Ra'con / KAORU&The Big Slope Jams / ReGeRa

MIXER : ZOE / NAOCO / 怜路 / W-ONE / HIGH-LAND / ゆきえもん

LIVE PAINT : 虎髭 aka QUWEL / KAREMAD

IDOL SNIPER / ☆★BiLLy GANG HAT★☆



BONSAI!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ豪華なメンツ来ますよ!!

佐用で得たものを大阪でも出したいです!!

気合い入れます☆

ぜひ遊びに来て下さい!!