いやー

色々疲れました

さっき帰ってきました

Basic Stance楽しみました!!

Kecchiくんに感謝!!

今日はLIVEのバックDJを

同い年のブラザー

DJ BATAが急遽やってくれて

たぶんお客さんより僕が1番テンション上がってました☆

BATAくんありがとう!!


そして本日夜は

PUT YOUR HANDZ UP@STUDIO CANDY!!

真夏の8月、毎週日曜デイタイム(18:30 - 22:30)に開催



$RHYMING DEADMAN WORLD

GUEST : EMI MARIA

LIVE...(AtoZ)
Amp-refive
CRACKPOTZ
G-BLOCK(from 奈良)
KEES
RHYMING DEAD
T2K
YU-G

DANCE...
大阪☆おとめちっくがーるず
yuco from DELAY
lunalune団
rhythmbaff
SCooon!!
Jackdaw
BEAT MAKER
JOY
LVIC
and more...

前売りチケット\2500-(w1d) and ビュッフェ
Open18:30 Start19:00 / Close23:00
↑このままナイトタイム毎週日曜FREAKYに入場可能


ゲストは EMI MARIA!!

僕は7時50分くらいからLIVE☆

新しい曲を織り交ぜつつ

バッチリかまします!!

日曜日を持て余してる方~

ぜひぜひ遊びきてください!!