落ち着いてきた気がします


急遽出る事になった日曜日

High Fader Night

誘って下さったlemon's char今西さん

来てくれたみんな

ありがとうございました!!

早い時間からお客さんもたくさん入って

いつもとは違う空間で

楽しくLIVE出来ました☆

大トリのlemon's charのLIVEは

感動的でしたね!!


そう

High Fader Night@vijon

ずっとフロアにいて

終盤にバーカンに行ったら

南大阪MIC環境開発のぶーちゃんとホーリーくんがいて

ビックリしました☆感謝!!


そしてやっと

C.C.D SAMPLER vol.02の入稿も終わり

ちょっと落ち着きを取り戻した生活す


そう

C.C.D SAMPLER vol.02

いい出来映えっすよ!!

期待してくれていいっす☆

RHYMING DEADMAN WORLD

今月CONCORDで先行発売!!

RHYMING DEADMAN WORLD

やべー夜になるっす!!



先月が6周年でめちゃ盛り上がったんで



今回もスペシャルな夜にします!!

お時間ある方ぜひ遊びに来て下さい☆


よし

もうちょっとしたら



寝よ