そう

先週金曜辺りから

めちゃドタバタで

ちゃんと日記が書けてなかったので

その辺の動向を書きます!!


まず土曜

SUPER-Bくんが愛媛でLIVEで

一緒に行ってました☆

RHYMING DEADMAN WORLD

車の中にて

RHYMING DEADMAN WORLD

車の中にて2

海が見えます☆

確か淡路島とかを通ってる時くらいすかね??

RHYMING DEADMAN WORLD

この日のLIVEの場所!!

中には…

RHYMING DEADMAN WORLD

JABさんのポスターが!!

僕も

RHYMING DEADMAN WORLD

CONCORDのポスターはってもらいました☆

RHYMING DEADMAN WORLD

SUPER-Bくん

愛媛も完全にロックしてました!!

スタイルやジャンルなんて飛び越えて

SUPER-Bくんのラップはリリックが刺さります!!

RHYMING DEADMAN WORLD

と、SUPER-BくんのLIVE中に

初期コンコルドメンバーのがんのすけと超偶然に遭遇!!

がんのすけは今地元の高知にいるけど

愛媛からは結構距離あります。

うーん

凄い確率で再会しました☆

RHYMING DEADMAN WORLD

がんのすけと仲間☆

がんのすけは今週金曜のコンコルド6周年に来てくれるらしいです!

高知から!!

熱い!!



RHYMING DEADMAN WORLD

最後はオープンマイクになったんで

ちょっと僕もラップさせてもらいました☆


イベント終わって

僕は次の日の午前11時から用事あったんで

僕の運転でダッシュで大阪に→

金曜からほとんど寝てなかったんで

途中限界を突破しかけましたが

レッドブル2本とリポビタンDに助けられ

なんとか大阪に帰還


そして11時から先輩MCの大超くんと

大阪城の近くの円形ホールに

僕が毎月第2火曜日に主催してるHIGHER GROUNDで

ステージダンスをしてくれてる☆★BiLLy GANG HAT★☆のみんなが

出演している舞台を観に行きました☆


タイトルは『チンチン電車と女学生』

第二次大戦中の広島での話

戦争で働き盛りの男がみんな前線に駆り出され

人手が足りなくなった市内のチンチン電車

そこで女学生を訓練して

車掌や運転手にさせるという

今聞くとフィクションにしか思えない設定ですが

実話を元にした物語

戦争中は

現代に生き

自由に、恵まれて生きている僕たち世代には

信じられないような過酷な状況に

女学生も置かれて

でもその中で必死に生きて

辛い中にも友情や恋愛

青春があって


色々考えさせられる舞台でした

人はやはり

色々な物事を知り

真剣に考えて生きないといけないなと

感じました

何もせず何も考えず、無知な状態でも時間は過ぎますが

当たり前が当たり前じゃなくなった時に

その無駄に過ごした時間の大切さに気づいたりするものなのかなと

この舞台で僕が感じた事と今僕がしている事

リンクしていく気がしました


で、この日の夕方

大阪城ホールでFM802のイベントがあって

naruchizuのナルさんに誘っていただいて行ってきました

出演者は

青山テルマ、JAY'ED、クリスタルケイ、DEEP、レッカ、クレバ

めちゃめちゃ人が多かったしめちゃめちゃ盛り上がってました

中でもレッカとクレバは凄かったです☆

特にレッカの時の会場の盛り上がりはハンパなかったです!

城ホールみたいなでっかい会場でも

バイブスって伝わってくるんですね~


そして次の日の月曜は色々制作して


昨日、火曜日!!

アンプリファイド!!

ゲストは茂千代くん!!

来てくれたみんな、ありがとうございました!!

RHYMING DEADMAN WORLD

いつも僕主催の日本橋のフリースタイルバトルに来てくれてるKBDくん

ガッチリ韻を踏んできます☆

その前のLIVEの冬馬くんも

いつもバトルに来てくれてます☆

でもこの日は写真撮るの忘れてました、すみません!

デジカメ持ち出して日が浅いんで

しばしば持ってる事を忘れます、、

その流れで僕のLIVEも写真なしです

自分のLIVEが始まる30秒くらい前にデジカメの事を思い出しました、、

LIVEはバックDJをヒガくんにお願いして

根のDR.BENくんにも来てもらって一緒にかましました!!

DR.BENくんはやっぱかっこいいす☆スキルもあって味もあってリリックもおもしろいっす☆

次回のハイヤーグラウンドの根のLIVE

めちゃ楽しみっす☆

RHYMING DEADMAN WORLD

高槻の若大将JABさん

いつもクオリティーとバイブスの高いLIVEを見せてくれます!!

RHYMING DEADMAN WORLD

大阪のHIPHOPティーチャーKN-SUN

リリックの重みと深みが違いますね!!

まさしくいぶし銀です☆

RHYMING DEADMAN WORLD

アンプリファイブ!!

各自ソロでもガッチリLIVE出来る3MCが組んでるんで

LIVE、めちゃめちゃロックします!!

リリックや曲のテーマにもこだわりを感じます!!

これからもっとかっこよくなっていきそうです、マジで☆

で、最後はこの日のゲスト

大阪レジェンドの茂千代くん!!

RHYMING DEADMAN WORLD

スキルもリリックもハンパないっす、、

1stのNIWAKA、もうめちゃくちゃ聞いてます

で、そのうち2ndも出るみたいっす

めちゃくちゃ楽しみっす!!

この日は最後O-CITY LIVE!!

全員プチョヘンザでした☆


やっぱHIPHOP、ラップっていいですね!!

あ、最後にこの日のベストショット

アンプリ+僕

RHYMING DEADMAN WORLD

全員上見て反り返ってます

よくわからんけどバイブス高い写真っす!!

カメラマンのイッペイさん、グッジョブ!!





みたいな日々を過ごしてました~


あ、

そろそろ寝ないと…

カラータイマーが点滅してます、、

ね、

寝ます。。






最後に

告知を



あ、

あと2つ寝ると



RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD


CONCORD!!!!!!