先週からの出来事を書きます!!

まず木曜日はMONCHI主催のエレクトロプッシーでした!!

濃い内容でした~

ここでしか見れないメンツが集ってました☆

最近入手したデジカメで軽くレポートを…

RHYMING DEADMAN WORLD

INSIDE WORKERSのZIM BACKくん

渋かった!!

RHYMING DEADMAN WORLD

主催者のMONCHI

やっぱ世界観持ってますね!!

後ろにちょっと映ってるマイケル☆パンチくんの

エアピアニカもめちゃやばかった!!

あ、ここでCD買えます↓
MONCHI -STRAWBERRY FUCK EP-

エレクトロプッシー、やっぱめちゃおもろいパーティーっす!!

RHYMING DEADMAN WORLD

↑最後にMONCHIとFIGのDAIGOくん


そして次の日、

毎月第1金曜恒例のDIG UP

やっぱ盛り上がりましたね!!

RHYMING DEADMAN WORLD

2回目参戦のSOUND RIGGER CREW

めちゃ気合い入ってました!!

そして

この日の主役

NEVA-D

RHYMING DEADMAN WORLD

YU-GくんとのJIDAI MASTERコンビ、バッチリ決まってましたね!!

RHYMING DEADMAN WORLD

CDチェックしたすけど、かっこいいすよ!!

買って損無しす!!


で、土曜日

和歌山御坊にて乃十呂

紀乃國主催のパーティーです!

ウワサはきいてましたが初上陸!

LIVEにフリースタイルバトルに

ラップ祭りでした!!

RHYMING DEADMAN WORLD

紀乃國のニュージェネーション日乃丸

バトルでもLIVEでもバチバチ勢いあります!!

この日売ってたCDもかっこよかったす。

RHYMING DEADMAN WORLD

紀乃國のボスSURRY

やっぱ地元プロップスがハンパなかったっす!!

ラップもかっこいいし気合いがめちゃ入ってます!!

CDここで買えます↓
SURRY from 紀乃國 1st EP 『this is my EP』

RHYMING DEADMAN WORLD

大阪からRED LAMP CHILL

勢いあるしスキルあるし色もあるし

これからもっと注目集めていくCREWす!!

CDここで買えます↓
RED LAMP CHILL : 『RE:VIBES』MIX by DJ GRIND

RHYMING DEADMAN WORLD

こちらも大阪からMAD SPLIFFS

CRACKPOTZのちゃくらメンソールやソクラテスの誤くんがやってるCREWす!!

それぞれのLIVEはよく見てたんですが

MAD SPLIFFSとしては初めて見ました☆

やっぱみんなラップが上手いんで

バッチリ御坊をロックしてました!!

ちなみにフリースタイルバトルは…

僕は2回戦でCIMAに負けました、、

CIMAはそのまま優勝

やっぱCIMAはかっこいいす!!

でもバトルももっと修行して

エンターやオーバーザトップでリベンジしたいっす!!


さらに日曜日

全く他ジャンルですが

パルティッタで先輩のバンドがLIVEしてたんで

見に行ってきました

$RHYMING DEADMAN WORLD

VAGERKEってバンドでめちゃめちゃかっこいいっす

ここで試聴出来ます↓
VAGERKE試聴

LIVEもめちゃかっこよかったす

でも

ちょっと時間が短かったのが残念でした、、

今度7/10にアメ村のDROPでLIVEするみたいで

その時は30分はするみたいなんで

楽しみっす!!

ちなみにこの日のイベント

LIVE以外に

タトゥーのフロアがあったり

また違うフロアで

プロレスしてたり

$RHYMING DEADMAN WORLD

なんでもありな空気でめちゃおもろかったっす☆


で月曜日

さっきPUREのマンハー行ってきました

今回はスペシャルで565さんがLIVEをしてました

$RHYMING DEADMAN WORLD

妄走族時代からめちゃ好きなんで

ガン上がりしました!

やっぱパワーがハンパないっす!!


で、帰宅して今日記書いてます

で、

今日火曜日はもちろん

$RHYMING DEADMAN WORLD

ハイヤーグラウンド!!

HIGHER GROUND@ONZIEME

18:30~MID NIGHT

GUEST SHOT LIVE : MONCHI from ABNORMAL BULUM@

MC LIVE : RHYMING DEAD / pLRayer / WARAJI

SINGER LIVE : Lanan Fizz (Zinia with DJ TARO)

BAND LIVE :栗山まき / KAORU&The Big Slope Jams / soul brothers

DANCE : toshi-rock feat M.fresh / SOUND XEROX

MIXER : ZOE / NAOCO / W-ONE / HIGH-LAND / ゆきえもん

LIVE PAINT : 虎髭 aka QUWEL / KAREMAD / YOUBOB


やったります!!