はい

週末ダッシュな時間経過で

なかなか日記書けなかったんですが

やっと書けます。。


まず金曜日

もちろん

CONCORD!!

めちゃ盛り上がりましたね☆

特に

SUPER-Bくんのライブがヤバ過ぎて…

マジで聞き入ってフリーズしてしまいました。

みんなロックされすぎてました!!


レギュラー陣のLIVEもバッチリで

DJタイムもめちゃめちゃ盛り上がりました!!

って事で

写真です↓
RHYMING DEADMAN WORLD

入口に立つドンキー

RHYMING DEADMAN WORLD

ゴッドハンドじゃないですよ

RHYMING DEADMAN WORLD

歴史的和解

RHYMING DEADMAN WORLD

じゃないですよ。BYRDと551コンビでライブ!!

RHYMING DEADMAN WORLD

アカドン。ドンキーなげやりじゃないですよ。

RHYMING DEADMAN WORLD

私と根のDR.BEN

根はヤバ過ぎます。。

ここでCD買えます↓
http://soundgarden2008.com/?pid=20951600

RHYMING DEADMAN WORLD

踊る私とBYG daddyのペーイチ氏

写真で見るとみんなの視線が僕に集まってる様に見えますが、実際はそんな事ないです。。

RHYMING DEADMAN WORLD

TORNADO。毎回かっこいい!!イェイヨーのポーズ、僕と被ってます。。

RHYMING DEADMAN WORLD

今回ゲストのSUPER-Bくん!!

RHYMING DEADMAN WORLD

マジでめちゃめちゃヤバかったす。6年間続くCONCORDのライブの中でもこれだけくらったことはなかったかも…

RHYMING DEADMAN WORLD

ライブ終わって左から

CONCORD CEO DJ B=BALL様

今回のゲスト SUPER-Bくん

この日に子供が産まれた石田 aka I-SYDE おめでとうございます!!

RHYMING DEADMAN WORLD

盛り上がってます。

RHYMING DEADMAN WORLD

やっぱり盛り上がってます。

RHYMING DEADMAN WORLD

絶対盛り上がってます。

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

可愛い女の子もいっぱい来てました!


RHYMING DEADMAN WORLD

ジャグラが誕生日近くて

テキーラをグラスで一気しました。漢です。

やっぱCONCORDは最高です。。


そして

来月は

ついに6周年!!

すでに気合い入りまくりです。

$RHYMING DEADMAN WORLD

WA!!



そして

この次の日は

明石でDOWNYのNORIさんが主催しているstudio ideyの初イベント

ANSWER vol.1にB=BALLさん、ペーイチさんと朝から遠征

色々お手伝いしてきました


大阪ではなく地元明石で

今までなかった事をして

今までなかった

「シーン」を作ろうとしている

そんなNORIさんの熱い情熱を感じました!!


ちなみにNORIさんは

CONCORDのステージダンス→朝一から明石でイベント準備→ショウケースも披露→打ち上げ→夜中にはドンフレでDOWNYショウケース

という超過密スケジュールでした、、

いや、マジでタフなスパーウーマンです!!


明石近郊でダンスに興味ある方、一度studio ideyをのぞいてみては??

海の見えるめちゃきれいなスタジオっすよ!!

ホームページ↓
http://studio-idey.com/

NORIさんを代表にハイレベルなインストラクターがレッスンしてくれますよ☆

ここから

明石に新しいダンスのシーンが生まれてます!!

ANSWER vol.2も楽しみっす!!


ってな感じの

週末でした

でも

今週も色々ありますよ!!

今週木曜日はvijonでペリー!!

RHYMING DEADMAN WORLD

2010年5月27日(木曜日)@北堀江 club vijon
title:[PERRY mic sumitt~帰国したいYO~]

[act] E-RHYMER / RHYMING DEAD / BYG daddy / 燃申 / 大吉 /
チェケラ34 from MONKEY DINNER / BACK BORN

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1500/¥2000 別途Drink代¥500  

会場販売:有 (問)北堀江club vijon

僕は20時くらいからす!!


で、この日は夜中もLIVE!!

トライアングルでHELL ON EARTH!!

5/27(thu) "HELL ON EARTH" vol'2『客演&サイドキック禁止、ソロMC地獄編』
■CLUB TRIANGLE
■ADV/¥1500(w.o.1D)
■DOOR/¥2500(w.1D)
■OPEN/23:00~till morning
※(00:00~オープン・マイク・スタート)

■RELEASE LIVE
ダースレイダー(DA. ME. RECORDS)

■LIVE(A to Z)
BiARD(SINGER SONG RHYMER)
CIMA(BOIL RHYME)
TAKASE(HI-KING)
JAB(高槻POSSE)
KOPERU(コッペパン)
MACKO(NITEMEN)
MINT(Girlz N' Boyz)
MIRROR(HOMIESHOP/DGR)
MONCHI(ABNORMALBULUM@)
RHYMING DEAD(CONCORD/HIGHER GROUND)
SMOKING-P(M.M.T.)
SUPER-B(サウンドテロリスト)
オコジョNOW(俺のマイマイク)
大超(押韻師弟コンビ)

■DJ
URATA
ノリミツ
PANASONIC


よっしゃ!!

気合いいれいきます!!

みなさんお誘い合わせの上で

RHYMING DEADMAN WORLD

ぜひ遊びに来て下さい!!