ビビりました!!


マジで

木曜のフリースタイルバトル


超ハイレベルやったす


特に

シーマ、チャクラ、ピーポン、サリー、古武道くん

後半のバトルとかやばすぎて参戦しずらい空気でした


他にも紀乃國、SOUND RIGGER CREW、RESOUND、南大阪MIC環境開発、ボスキ、ドンキー、太刀魚…


DJもごっちゃん、れいじくん、ノイズ、はるかちゃんが協力してくれて


みんなでバトりまくってめちゃめちゃおもろかたっす!!


このイベント、各県を代表するようなめちゃめちゃ上手いやつもバチバチやるし

ここで初めてバトルに出たり、初勝利するってシーンもあったり


一回負けても何回でもリベンジありなんで

色んな可能性とかシチュエーションがうまれます!!





上手いやつは結構マネー持って帰ってました☆

現場は実力主義っすわ~


で、木曜のMVPは…


決めづらいっす!!


過去最高記録の7連勝した古武道くん

後半から参戦やったけどやば過ぎる実力を見せてくれたシーマ、チャクラ、ピーポン…


でもあえて決めるなら

和歌山から来てくれて

団体戦でも優勝!!

個人戦でも和歌山NO.1が伊達じゃないってのを見せてくれた

SURRYすね!!

SURRYはやばいリリースライブもかましてくれて

フリースタイルだけじゃなくてショウケースでも

間違いないスキルと貫禄見せ付けて

そして心に響くメッセージを

みんなに残してくれました!

RHYMING DEADMAN WORLD

http://soundgarden2008.com/?pid=20494100
↑ここで買えます

SURRYの音源、必聴すよ!!


マジで

SURRYを誘ってよかったっす!

紀乃國のみんな遠くからありがとうございました!!


OVER THE TOPではこれから

フリースタイルバトルをバチバチやるのと

こういう他の地方で

間違いないスキル、高すぎるバイブスで活動しているアーティストと

色々リンクしていけたらと思っています!!


また来月、再来月も色々発展させていくんで

よろしくっす!!


最後に


マジで


来てくれたみんなありがとうございました!!!!