今日は

色々LIVEを見ました


まず昼間

大超くん、improve、SHINGO☆西成さん

これはチェリティーイベントで

いつもとは全然違う場所、空気、意図

そんな中でみんなぶれないHIPHOPの芯

それにプラスして社会に対して「何かしよう」という気持ち

でやってました


僕も「思うだけ」じゃなくて

「実際に行動する」2010にします



そして夜中

まず高槻で

志楽、BYG daddy、八空くん、TOKIくん、KN-SUN

やっぱTSUKIはLIVEのレベルがめちゃ高いっす!

全員個性豊かでスキルも高いっす

でも

今日はJABくんのリリパだったのに

ミナミに戻らなくてはいけなくて

途中で抜けてしまいました、、

すみません、JABくん





ミナミのアンモナで

THE FLEX UNITE

最近激ヤバな音源を出しました

やっぱ

スキルの高いLIVEをかましてました!!

ちなみに

彼らのPVのどこかに

僕がちょこっと映ってたり…

探してみて下さい!!

アメブレイク



そしてラスト

三十曲斬りにも参加してくれた

SUPER-Bくん主催のサウンドテロリスト

入ったらKING-PさんとZIMBACKくんがLIVEしてました

そこから路地裏BAND、SUPER-Bくん

確かなキャリアに裏打ちされたスキルのLIVEをかましてました!!

サウンドテロリストは今回でラストみたいなんですけど

2010のSUPER-Bくんの動きは要チェックっす!

音源もLIVEもめちゃやばいんで!!

あ、よかったら三十曲斬りもチェックしてください!!

三十曲斬り



って感じで

今日は色々なものを体感出来ました!!