さっきまで

日本橋のR/H/Bで

フリースタイルバトルイベントやってました


いや

めっちゃおもろかったっす


ってか

あんなフリースタイルばっかりやってるイベント

日本中見てもないんじゃ??

くらいの勢いで

バトってました


23時から

朝5時まで

ずっとバトルしてました


顔見知りなMC

初対面なMC

色々来てくれて


今日もおもろかったけど

これからめちゃおもろくなりそうな予感が


とにかく今日参戦してくれた

古武道くん、呉くん、CIMA、ライトイヤー、ショウくん、クラウドくん、KKくん、ドンキー、コスモくん、ONE-J、トーマくん、ハチくん
↑抜けてたらすみません!!

DJしてくれた

5-ISLAND、ノイズくん、ハルカちゃん

自由に使わせてくれた

R/H/Bマスター

バトルを見に来てくれたゆういちくん、しんくん、今西さん、他の方


みんなにマジで感謝っす!!!!


ちなみにMVPは6連勝を記録した

ドンキー!!


これ、本日の最高記録でした


今日は早めに帰ったけど

来月はガッチリ遊びましょう!!


内容ももっと工夫しておもろくしていきます!!



ってことで

第4木曜は

R/H/Bでフリースタイルバトルってのを定着させていきます!!


興味ある人はぜひ遊び来て下さい!!


ずっとフリースタイルバトルしてます☆



ってことで

ほどよい疲労感で

寝ます!!