2010クラシックになりそうな作品がバンバン出てますね!

まずマイメンのTHE FLEX UNITEの「F.L.E.X」

RHYMING DEADMAN WORLD

めちゃクオリティー高いっすわ~

ラップスキルめちゃめちゃ高いっすわ~

自己満オナニーじゃなくてホンマにいいもの作ってます!!

買ってマジで損ないすよ~

タワレコ難波にて↓

RHYMING DEADMAN WORLD

ホムペでCD買えまっせ!!

http://theflexunite.com/


そして近所でよく会うABNORMAL BULUM@

RHYMING DEADMAN WORLD

こっちもヤバい内容っす。。

もう独自の道を突っ走ってます!

トラックもめちゃかっこいいしラップも上手くて唯一無二

中毒性ある音楽です!

こっちも要チェックっすよ!!

タワレコ難波にて↓

RHYMING DEADMAN WORLD

タワレコのネットで買えます!

http://tower.jp/item/2651658/AEGU


最後に

DIG UPでおなじみのレペゼン千葉の

MIKRIS君!

RHYMING DEADMAN WORLD

最近ちょっと話す様になったんですけど

めちゃめちゃILLなMCです!!

ぶっ飛び過ぎててやばいっす!

CDの内容もぶっ飛んでます。。

iTunes STOREでチェック出来ます↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/mikris/id265378526


いや、当分聞く音楽に困らないっすね~

ヘビロっすわ!!



あ、あと僕今週火曜日にジュールでLIVEしてます↓



こっちもよろしくっす!!!

RHYMING DEADMAN WORLD