いや

早いもんで

色々あった2009も

終わります


いや

早いもんで


そう

昨日はヒップホップ忘年会

やっぱ茂千代くんは間違いなさ過ぎました



いくらトップ10チャートにラップミュージック、ラップもどきが入っても

茂千代くんみたいなMCが評価されないなら

本当の意味でHIPHOPは理解されてないと

そう思いました



T-esくんも来年にはフルアルバムが発表されるみたいで



めちゃ楽しみっす



話変わって

今年は僕

実家で大晦日を迎えます


大阪では

マイメンがガッチリやってます

ピュアでB=BALL

アンモナ、キャンディーでB=BALL、ドルフィン

ドンフレックスでKEN-G

カモンでハーレム

大阪でどっか行こうかな?って思ってる人に

この辺をオススメします



2009は山あり谷あり

でもいい年だったと思います

始まりがあり終わりがあり

出会いがあり別れがあり


2010は形と結果を残したいです

音源作ります



この後は

裏山の神社で近所のおっさんと井戸端会議っす



久々の地元年越しっすわ~