本当に周りのみんなのおかげです


HIGHER GROUNDの周年

ありがとうございました!!


HIGHER GROUNDは

アーティスト、スタッフ、お客さん…

様々な方に支えられて存在出来てます

本当に感謝です


でもまだゴールじゃないんで

2010新たなステージにむけて進化していきます!!


高杉晋作先生がおっしゃってましたね

「おもしろき こともなき世を おもしろく」


おもんないんやったら自分でおもろくする

そういう気持ちっす。


年を重ねて

昔出来なかった事が出来るようになったり

新しい同士が生まれたり


人生おもろいっすね!!


そういう気持ちを体現するイベントにしていきたいです!!

来年もよろしくお願いします!!!


2010おもろい年になるかは

自分次第







う~ん



おもろくなりそうだ


ってか2009もまだまだおもろいこと残ってます!!


へのつっぱりはいらんですよ精神で

走り抜けます!!