昨日は久々に

潰れてました

CONCORDで

5ISLANDとDNKYのせいっす

グラスで

テキーラって…

しかも

思い出してみると

夕方から何も食べてなかった…

空きっ腹に酒はききますね


DOWNYのNORIさんが出してくれた

シャンパンの時は美味しく飲ませていただいていたのですが



NORIさん、ありがとうざいます!!




う~ん

明日も怖いな~

明日はvijonで懐かしイベント!!

「Bling Bling Sunday」

初期CONCORDを支えたメンツが何年ぶり??かに集合!!

メンツは

KOUTA←元祖CONCORDホストMC!!今考えるとイケイケなホストやったすね~今は東京やけど…当日はホンマに来るんかな??

DJ High Land←最近僕のイベントHIGHER GROUNDで復活!!CONCORD初期を支えた男!!こいつの役割はでかかったっすね!

DJ Wakana←彼女も初期CONCORDの重要なメンバーでした☆最近は高槻でしか会えないけどこの日は熱いスピンを見せてくれるハズ?

DJ Aky←vijon時代を支えてくれたB=BALLの地元の後輩DJ!!いや~プレイ見るの何年ぶりやろ?

阿修羅MIC←最近CONCORDで復活した阿修羅!こいつが初めてCONCORDに出た時とか19くらいやったかな?初めからめちゃめちゃ風格あったけど。今やCONCORDの核弾頭&ムードメイカー!こいつのLIVEはいつも楽しみっすわ☆

Barchord←こいつらホンマに集まるんか??めちゃかっこよかったけどバラバラになってもたっすね~勢いあったのにな~久々のLIVE楽しみにしてるけど…ほんまに来るんかな~?

Lions Rock←今や大阪で知らないヤツはいないってくらいのMCすね!当時はLION MICって2MCやったっすね~。当時からかっこよかったすけど☆この日は懐かしのチュニジアンナイトとか聞けるかも??

BYG daddy←イッペイ!!今やCONCORDのエース!!当時はまだCLUBに入ったらダメな年齢やったすよね??でも初めからラップ上手かったすよ、イッペイは。この日はBYGクラシックが聴けるっすね!!

松風&CROW←僕は初期E-RHYMERだった幼なじみのCROWと参戦すわ!ってかCROWとか知ってるヤツ、超レアっすわ!もうこの日しかやると事のない、もう忘れられてるような曲ばっかやります☆

Shooting Starr←これは楽しみっすね!!大阪を賑わしたあのクルーの2人!!ラップめちゃかっこいいからな~2人とも同い年やし☆これ目的の人も結構多いハズ

Naturalize←これはテンション上がりますね!!こいつらがいたからCONCORDやって来れたし、こいつらなしにCONCORDの歴史は語れない!!個人的にはナチュラメンバーとクラブで会うと潰れる確率が高くなるという、超マイメンなクルー!LIVE楽しみで仕方ないっすわ!

MBC←そして!!CONCORDを始めた男達!!CONCORDレジェンドMBC!!奇跡の復活!!マジ奇跡っすわ~。1人1人が個性的過ぎて全く1つにまとまらないというクルー。MBC、そしてY-ACEという男がいなかったらCONCORDはなかったし、僕はラップをやってたかどうかわからないってくらい、個人的には重要人物。LIVEはめちゃかっこよかったな~イッペイも僕もファンでした。このLIVEはしかと目に焼き付けないといけないっすね。


まあ明日は

楽しむの一言です!!